運動会だ!

お久しぶりです。相変わらず、元気にのんきにしておりました。
明日は、蜜柑の学校の運動会です。蜜柑も高学年になり、運動会の種目もハードになってきたので、ものすごくドキドキしています。私が。本人はけろっとしていますが。私の気持ちが落ち着かないので、久々に更新している次第です。
蜜柑の小学校の五・六年生は騎馬戦をすることになっていまして、これが心配で心配でたまりません。蜜柑はでっかい子どもなので当然の如く土台なのですが、すなわちよそのお子さんが蜜柑の上に乗ることになる訳で、責任重大。ドキドキハラハラです。家で練習してみたところ、かなりがっちり手をつないでいましたのでなんとか大丈夫なのかと思うのですが…やはりドキドキ。
明日が楽しみなような、怖いような、不思議な気持ちです。がんばれ蜜柑。