2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウズラのその後

就学活動でバタバタしています。お祭りで買ったウズラ2羽は、元気に成長しています。名前も決めました。 こっちが、ヒビキ。 でこっちは、コダマです。ライダーかと思った人、ごめんなさい。東の方のかたは何が面白いのか判らないかもしれませんが、そうい…

練習したいのに

ウズラのことばっかり書いててもなんなので。梅雨なのに、名古屋ではなかなか雨が降りません。空梅雨ってやつでしょうか。梅雨の間に練習したいことがあったのに、習得しないまま梅雨が終わってしまうのか…心配です。練習したいことと言うのは、「傘のさし方…

蜜柑とお祭り

先週のことになるけれども。夫の実家の辺りでお祭りがあったので、蜜柑と、夫のお母さんと、私とでお祭りに繰り出しました。蜜柑がこのお祭りに行くようになってから5年になります。初めの年は、人混みが怖くて泣いて、ただ抱っこされてぐる〜っと屋台が出…

だってアンタが今

あれはいつだったのかな〜、と思って、今このエントリーを見て、悲しくなりました。たった3ヶ月前のことだったんですね…。ええ、蜜柑がまたメガネをへし折ったのですよ……(滂沱)。写真は、メガネの残骸です。泣ける。夫のお兄さんが遊びに来てくれていて、…

光とともに…8巻読みました

光とともに… (8)作者: 戸部けいこ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/05/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る8巻を読みました。なんか、どんどん自閉症マンガじゃなくなってきている気もしますが、自閉症児…