2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテンションすぎ…

すっかりサボりました。風邪ひいて(私が)PC向かうくらいなら寝る、って感じだったもので。蜜柑は先日保育園から遠足に行き、楽しく過ごしたようです。動物園に行ったんですが、いつもは怖がって入れない夜行動物のフロア(暗いのがイヤみたい)、コアラ館…

運動会たのしかった?

さて、運動会も無事に終わりました。当日と昨日は私の方に疲れがでて(としより)、早寝してしまったのでご報告が遅れ、申し訳ありません。課題の「たのしんでできること」は、なんとかクリアできた模様です。しじゅうにこにこして、楽しそうでした。まずは…

楽しめ運動会!

明日は、息子の通う保育園の運動会です。あ〜どきどきする(私が)。息子はのんきなもんで、「明日は運動会だね」と私が言うと「うんどかいだね」などとおうむ返しで返事し、運動会の歌を(めちゃめちゃだけど)歌ったりしています。楽しそうです。ま、それ…

ありがとう10,000ビュー

この間の週末、この日記のカウンタが10,000を突破しました。ユニークアクセスではなくて、ビューの数をとっているので、10,000人に見ていただいたというわけではないのですが、でもやっぱりうれしい。みなさん、どうもありがとうございます。これからもぼち…

レイアウト変更しました

10,000アクセス突破記念に、レイアウトを変更してみました。びっくりされた方、ごめんなさいね。

生きることと死ぬことと

アンテナにもリンクさせていただいている、めめさんの「きらきらぐるぐる」の記事と、そこから行けるビッグママさんの記事を読んで、以前のことを思い出した。障害を抱えた人とその家族が心中する事件は後を絶たない。その気持ちはとてもよく判る。私自身も…