楽しめ運動会!

明日は、息子の通う保育園の運動会です。あ〜どきどきする(私が)。
息子はのんきなもんで、「明日は運動会だね」と私が言うと「うんどかいだね」などとおうむ返しで返事し、運動会の歌を(めちゃめちゃだけど)歌ったりしています。楽しそうです。ま、それが救いです。演技のできはあまり期待していませんので(汗)。
日中の運動量が多いからか、普段と違う空気を察知しているからかは判りませんが、ここのところ妙にハイテンションな息子。今日も家の中でばたばた動き回り、椅子から2回も転げ落ちていました。やれやれ。明日運動会が終われば、落ち着いてくれるでしょうか。どーかな。
とにかく、楽しくやってくれれば、いいと思います。かーちゃんはそれだけで十分だよ!