2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害者支援法

アンテナにもリンクさせていただいているカイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルで、発達障害者支援法成立を願う意見を募集されていました。……参加できませんでした(泣)。私、週に2回くらいしかアンテナをチェックしない人間でして、気付いた時には意見募集…

続・「産む」という選択

この記事、一度コメントで書き加えたのですが、コメントだとキーワードリンクがはられないので、記事に書き直しました。前回の記事、「産む」という選択について、ちょっと引っ張ります。この質問者の方って、きっとすごくまじめな方なんだろうな、って思え…

「産む」という選択

リンクさせていただいている、渡瀬さんの日記 http://d.hatena.ne.jp/yasai/20041110#1100087275 経由で、こういう質問を見つけました。 皆様、私を説得して下さい:私には子供がいません。産みたくないのです。理由は・経済的に厳しい・体力的に不安がある…

泣こう。

少し悲しいことがあったので、泣いているところだ。こんなこと書いて、皆さんに心配かけるだけと判ってはいるけど。でもダメだ、吐き出さないと楽になれない。私はもともとストレスに大変弱い人間だ(過敏性腸症候群歴20年以上)。だからできるだけストレス…