卒業式

お久しぶりです。
今日、蜜柑は小学校を卒業しました。
よい先生やお友達、学童保育のみなさんや地域の方々に恵まれ、とても楽しい六年間でした。蜜柑も心身ともにものすごく成長して、うれしさいっぱいです。
とはいえ私は、卒業式の最中はハラハラしっぱなしで、あんまりしんみりできなかったんだけどね^^; 卒業式が終わってから、やっとちょっと涙ぐんだりしました。
卒業式の最中、蜜柑はずっとにこにこにこにこしていました。楽しくできたんだね、よかったね。
小学校、楽しかったね。
四月からはいよいよ中学生。近隣の中学校の特別支援学級に通うことが決まっています。
中学校もがんばります。←最近の蜜柑の口癖^^