入園おめでとう!


とりあえず、自分で盛り上げてみる。

息子は、めでたく保育園に入園した。入園式のようなイベントごとは、ざわざわしているときもあり、静かにしていなきゃいけないときもあり、みんなで大音声で歌ってみたりと、盛りだくさん。聴覚過敏のある息子には、とても辛いものであるようだ。
で、どうなることやらと心配して、私は息子のすぐ後ろに陣取り、どきどきしながら様子を見ていた....けど、たいしたことありませんでした。ほっっっっっ。
一年間通園に通っただけのことはあるのか、多少慣れてくれたようです。ちょっと、耳を塞いでいるときはあったけれども、本人もそんなに辛そうではなくて、私としては合格ライン。よかったです〜。