まだ心配なのか

蜜柑は風邪を引いて熱を出してしまいました。結構寝ていたんですが、夜7時代はちょっと起きて、食事をしたりしていました。8時前になって、蜜柑は今週も「TBSニュース、こわい」などと言い始めました。「大丈夫だってもうやらないから」となだめましたが、まだ心配なんだね、蜜柑。ホント、忘れられないんだねえ。ちょっとしたニュースとかだともうライブドアの事なんか取り上げなかったりして、世間では忘れはじめているのに、あんたには忘れられないんだなあ。最近は、蜜柑の驚異的な記憶力に感心させられることがよくあるけど、こういうときは本当に気の毒に思う。
とりあえず、母さんはあんたの風邪が心配だよ。いっぱい寝て、早くよくなってね。