基準がよく判らない

最近は、テレビを撮るときも工夫をこらすようになってきた蜜柑です。

極端に画面に寄って、テレビのフレームと写真のフレームを一致させたい様子です。フリッカーが入っちゃってますが、かなりぴったり合っているのではないかしら。テレビの画面を切り抜きたいということなのかしらん。
後は、日常周りにあるものをいろいろ撮っています。ちょっと撮る物の幅が出てきて、母はうれしい。

木彫りの人形。周りのごちゃごちゃ飾ってある物も一緒に撮りたかったのかも知れません。

カーテン。予定表がちょっと写っています。見慣れた風景を撮りたかったのかしら。

着ていた服(Championのトレーナー)の一部。多分おなかのあたり。Championのロゴが好きなので、それを大きく撮りたかったということでしょうか。にしても大きすぎではないか。

電灯。どんどん訳が判らなくなっていきます。何が蜜柑を引きつけるのか。

ファンヒーター。……もう何が写真に撮る基準なのか、さっぱり判りません。でもまぁ、とにかく楽しそうではあります。カメラのプレビューを見て、「ファンヒーター(にっこり)」と呟いていましたから。