選ばせてみると

相変わらずいろいろ不思議な物を撮ってくれています、蜜柑。

靴。

看板。

看板。

看板。

看板がそんなに好きなのかと、声を大にして問いたい。


手。

蜜柑が撮った写真のインデックスプリント。

主治医の先生の勧めで、蜜柑は絵日記を書いています。でも字は自分だけじゃ書けないし絵もへたくそなので、あんまりうまくいかなくて、と相談したところ、「撮った写真一枚ずつ選んで貼ったら?」というアイデアをいただきました。で、最近の蜜柑は写真をノートに貼って、うれしそうに眺めています。貼るために撮ってるような気もしないではない。

とある日の、蜜柑にとっての傑作。リュウケンドーがいいのかとおもいきや、「タカラトミー」のロゴが気に入って選択した模様。

遊園地でやる、ヒーローショーのCM。そんなに行きたいのか…。多分花見がてら連れてくことになるのでしょう…。