フレンドパーク好き


息子は、ものすごくテレビが好きだ。一番好きな番組は、今日、月曜放送の、「東京フレンドパーク2」。あまり子どもには似つかわしくないかも。

以下こちらをご覧になりながらお読みくださいな。

ダーツのコーナーも好きだし、「ハイパーホッケー」も好きだし、「クイズ!ボディ&ブレイン」ではタレントさんと一緒に走っているし。すごく熱中していて「うーん」と思うところもないではないけど、週に一度の楽しみだし、かわいいのでそのままにしている。

今日は「パニックリンゴスキー」を見て、私の鞄を首から提げ(テレビでは背中にかごを担ぐのだが)サイドステップでぴょんぴょん飛んでいた。おもしろかったので、夫と大笑いして見ていたら、調子に乗ってずーっとやっていた。お調子者だ。