私的にはOK


「警視庁鑑識班2004」を見ていた関係で、「光とともに…」の新番組予告を見ることができた。

カイパパさんのところでも少し話題になっていたけれど、お父さん役はTOKIO山口達也くんらしい。

私的には、べりOK〜!←浮かれ過ぎ

いやー、私TOKIO好きでして....。

ママ友達同士で、「やっぱお父さんはジャニ系がいいよね〜」などと話題にしていたんですよ。やっぱり、人気のある人が出てくれた方がみんな見てくれるだろうという計算があった訳です。
やったぁ! 私は全然文句ありません。原作のイメージとは180度違うかもしれませんが、私はOK。

放送が楽しみです。

今日は、こんなくだらないネタで、すみません。いや、いつもか。