身の回りの物を撮る

最近蜜柑の写真熱もちょっと落ち着いてきたようで、被写体を厳選するようになって来ました。テレビの写真が格段に減り、比率として身の回りの物の写真が幾分増えてきています。

予定表と並ぶ、蜜柑のよりどころ、日めくり。フラッシュがつかなかったようで、ぼっけぼけですけど。蜜柑は日めくりが大好きです。めくった紙を宝物袋に保管しておくほど好きなようです。

これも大好きな、ヒーローの人形。ぼけててなにがなんだか判りませんが。

青い座椅子。前は赤いのを撮っていました。2006年元日現在のこだわりにもあるように、椅子の色は今の蜜柑にとってはとても気になることのようです。今度はどんな椅子を撮るかしら?