破壊王

蜜柑にデジカメ壊された。蜜柑用の古いのじゃなくて、新しいいい奴を。つい3日前にはDSの液晶割られたし。この数日で、一体いくら飛んでいったんだろう。悲しすぎ。
どっちも触ってはいけないことは前々から言ってあるし、目に付かないように中が見えない棚に隠してあるのをわざわざ出してきて、やらかした。連チャンだから、今回はさすがに怒りを止めることができず、すげえ叱る(DSの時はガマンしたんだよ、誰か褒めて)。えらい泣いてた。
寝室でタイムアウトしてる間、夫と対応策を検討。夫も、蜜柑にとって判りやすい支援を一緒に考えてくれて、我が家に自閉症者に対する接し方が根付いてきていることを実感。それだけは収穫でした。失ったものはかなりでかいが。
結局、我が家の棚は張り紙だらけになりました。「あけない」ってね。今度は守れよ。