あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
蜜柑は正月中楽しく陽気に過ごしています。いろいろ遊びました。
中でも、人生初カラオケに行きまして、これがいたくお気に召した様子。昨日行ったんですが、昨日から今日にかけて、もうカラオケの話しかしません(笑)。
蜜柑は、自閉症児の例に漏れず聴覚過敏がありますので、事実上今まで連れてったことがなかったんですね。「事実上」というのは、まだ乳児だった頃、友人が昼カラオケをしているところにちょっとだけ連れて入ったことがあるので、足を踏み入れたことはないではない、という意味なんですが。最近はあまり大きい音を嫌がることがなくなってきたので、試しに連れてくくらいのつもりだったんですが、大成功でした。よかったよかった。

今年も、いいことがたくさんあるといいなぁ。