最近の蜜柑

とってもとってもお久しぶりです。我が家は元気にやっています。
最近の蜜柑の様子を、ちょっとご報告。蜜柑3年生、ずいぶんでっかくなりました。
もうじき学芸会があるので、練習をがんばっているようです。本人なりに秘密なのか、あまり私の前では台詞など教えてくれません。
ここ最近はスポーツに興味があるようで、自転車に乗れるようになったり(交通ルールがある程度判るようになるまでは怖くて、今まで補助輪をつけっぱなしにしていたのです)、学童保育所でサッカーボールを蹴ったりしています。
ふと気が向いたので、ちょっと書いてみました。継続できるといいんだけど。でもあまり期待なさらないでください(汗)。