1年たったなぁ

すっかりサボりました。いかんなぁとは思いつつも、なかなか更新できなくて。
私、文章書くこと自体は遅いほうじゃないと思うんですけど、アップロードするまでに何度も読んで修正するクセがあって(それでいてこの文章かと思われる方もいるかもですが)。内容も何かとデリケートなので一気にアップロードするのがはばかられてしまって、どうしてもマメに更新することができないんですよね。ごめんなさい。これ以上の頻度で更新すると、育児仕事家事(自分の中の優先順位順)に支障が出るので、これが限界です。ご了承下さい。

さて、そんなこんなでこの日記も、1年を突破しました。週1くらいでしか更新してませんので、分量としてはたいしたことないんですけど。かなり感慨深いです。これからもがんばりますので、みなさん、よろしくお願いします。