にわかカメラマン

なんだか写真に妙に興味を持ち出した最近の蜜柑。目の前で手を丸めて、「はい、チーズ! かしゃ!」と何度も何度もいい、その度に付き合わされていました。最初はピースとかしていましたが、あんまりいつまでもやっていて空しくなったので、古いデジカメを蜜柑に与えることにしました。
そしたらもう大喜び。あっという間に100枚程度の写真を撮ってしまいました。おまえはスポーツカメラマンかい。
で、その写真の一部でございます。写真をクリックしていただくと、大きく表示されます。

床。

トランポリン(の一部)。

おかあさん(私)。人を撮ったと思ったら、ピンぼけの上に顔切れてるし。

これもおかあさん(私)。顔が入ったと思ったら、ぼっけぼけだし。フラッシュ焚けてないし。

まぁ、楽しく撮っていたので、よしとしましょう。また、面白い写真が撮れたら、ここにものせてみたいと思います。