今日も写真を撮る

ハマってます、カメラ。今日もじゃんじゃか写真を撮っていました。多少ピントが合うようになってきた模様。撮る物はあいかわらずこんな感じです。

階段。

椅子(の座面)。

写真を見ていると、蜜柑がどういうものを見て生活しているのかがよく判ります。結論から申しますと、「テレビばっかり見ていました」(泣)。
中でも、目を引く画面をとらえようと努力しているのがよく判ります。

水戸黄門」のオープニングタイトル。ごちゃごちゃで恥ずかしいので、背景は加工してあります。
そして、今日の蜜柑の一番の傑作は、これのようです。

うえきの法則」のオープニングタイトル。よほど満足の行く出来だったようで、プレビューを見て「さすがです!」「さすがです!」と何度も言っておりました。なんだかなぁ(笑)。
たまには、私たちのことも撮ってくれましたけど……いやー、ほんとに人に目が行ってないんですね。自閉症者らしいといえば、らしいんだけれども。