Autisum Awareness

ShibaさんのブログAutisum Awareness : Chez-Shibaでも取り上げられている、Autisum Awarenessマグネット。やっと入手しました。ついこの間このマグネットをつけて走っている車を見かけて、「お、このへんでもつけてる人いるんだ!」とうれしくて無性に欲しくなり、Shibaさんが入手したのと同じお店でゲット致しました。

やっぱり、かわいいわ〜(^^)。カラフルでいいです。
マグネットの意味は、「自閉症に悩む家族への理解と支援の意思を表すマグネットです。」このマグネットをつけている車を見かけた方は、自閉症について、ちょっと、考えていただけるとありがたいと思います。


2007.4.13 追記
この写真を見て、ここにおいで下さっている方がちょこちょこいらっしゃるので追記。
このマグネットをお求めになりたい方、東海地方なら、「ムラサキスポーツ」というスポーツ用品屋さんに売っていることが多いです。郊外型のイオンに入っていたりします。後、東急ハンズアネックス店に売っているのを見かけたことがあります。
絶対売っていると保証するものではありませんので、お店にご確認の上、お出かけくださいね。