さっきの「スタメン」で

いまさっき、フジの「スタメン」って番組で、爆笑問題太田光が「自閉症」って言葉を大間違いの意味で使ってたぞ! 番組終了間際だったから誤りの訂正も間に合わなかったのかねえ。来週の放送では謝るんだろうな!!
周りの連中も誰1人間違いを訂正しなかったのが、萎える。偉そうに「コメンテーター」とか言っててこの程度か。
自閉症」の誤用にに限らず、「賢い人」ポジションでテレビでてる奴が、偏見や誤解に満ちた言葉の誤用をしているのを見るとすごい腹立つ。というわけで、ささやかなサイトだけど晒しアゲ。一週間反省してください。ホントは爆笑問題結構好きな方なんで。

11/22、「自閉症」という言葉の問題というタイトルで追記をしました。よろしければごらんください。